12月ですね。

グリーティングカード(柊と小禽)

小学校ではちょこちょこ病気が流行ってきていますが、
みなさまお元気ですか?

早いもので12月も、もう半ばです。
遅くなりましたが、少し、クリスマスもの、新年ものを
週末に各店に納品しました。
またお近くにお寄りの際は覗いてみてくださいね。

写真は、銀色を使用しているので、反射で見えにくく
なっております。ご容赦下さい!

グリーティングカード(初冬の柿)

どちらのカードも和紙の中紙をセットしています。
白い封筒付きです。

緑は裏がわが実はかわいい。

以下、作品につけているコメントです。

【初冬の柿】
ご近所にきれいな形の柿の木があり ます。
季節の移り変わりをこの木で感じています。
冬の初めに葉の落ちた、実ばかりの木を眺めているとクリスマスツリーのようです。

【柊と小禽】
わがやの柊は実が黒い種類で、赤い実がなるのは西洋柊。
ほか、南天や、千両、万両も…
凛とした冬の空気に赤い実がきれい。 

カテゴリー: 版画 パーマリンク

12月ですね。 への2件のフィードバック

  1. 倉珍 のコメント:

    お久しぶりです!久しぶりにのぞいたら、またまた素敵なのが♪近くにいたら、いつでもすぐに手に取って見れるのに残念だなぁ(><)
    お正月、お時間あればぜひ寄ってくださいませ♪年賀状も期待してますよ~!!

  2. momonokikobo のコメント:

    倉珍♪コメントありがとうです。
    もはや、倉珍と私しか見ていないと思われる、このブログ(笑)
    お正月会えたら嬉しいなぁ。
    帰省は親戚が寄るのでバタバタするけど時間できたら連絡しますね♪
    年賀状まだできていません(笑)
    ありがとう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing