桃ノ木工房について

桃ノ木工房は淡路島にあります。
主に木版画を製作しています。

☆イベント予定は桃ノ木工房scheduleをご覧ください。

【おとりあつかい店】
hugne.(はぐね)
淡路島の作家さんの手作り品を中心とした雑貨店。
洲本レトロこみち
兵庫県洲本市本町5丁目 (オリオン映画館付近)
12:00 – 18:00 火・水・木曜定休 不定休あり

HANA
お茶とお食事。丁寧に作られた優しいお味のランチがいただけます。
兵庫県洲本市五色町鮎原下670-1
電話番号 0799-32-0210
11:00 – 20:00 不定休

cafe I(カフェアイ)
お茶とお食事。ハンドメイド雑貨も。ランチはボリュームたっぷり。
兵庫県洲本市五色町鮎原小山田873-3
電話番号 0799-32-0443
9:00 – 19:00 日曜定休

NEW■carrat+ (カラット プラス)
洲本のcommodeにある手作り雑貨を扱う素敵なお店。
兵庫県洲本市本町5丁目3-4
tu:235
電話番号 090-8144-7536
11:00 – 16:00 木曜定休  土日のどちらか休

桃ノ木工房について への8件のフィードバック

  1. sew sew のコメント:

    HP開設おめでとうございます!(*^o^*)/
    しかもリンク張って貰っちゃって、ありがとうございます。
    やっぱり発表の場があると、創作活動にも弾みがつきますよね。
    桃ノ木工房さんの、温かくて素敵な作品達が沢山拝見できるのを楽しみにしています~♪
    お互いマイペースに頑張りましょうね(^ー^)9

  2. momonokikobo のコメント:

    sew sewさま
    コメントありがとうございます~♪
    そういっていただけると、次回作にとりかかろう!という気持ちも
    盛り上がります。お互いがんばりましょう~!!

  3. 二上famiry のコメント:

    久しぶりです。
    桃ノ木工房みましたーっ!
    元気ですか?
    来年もよろしくお願いすます(~。~)!
            真&光                                                        

  4. momonokikobo のコメント:

    二上familyさん!いらっしゃいませ!
    きてくれてうれしい!ありがとうございます♪
    ポチ袋展ではご来場ありがとうございました。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします(^▽^)/

    • 二上famiry のコメント:

      お久しぶりです。
      元気っ?
      淡路島に行きたいけど、
      なかなか行けません。。。
      また会いに行きたいよ~☆
      光が手作り雑貨にはまってます。
      大阪で可愛いお店があったら
      教えて下さい!
      入学おめでとう!!!

      • momonokikobo のコメント:

        ごぶさたしております!
        大阪には同窓会があって帰っていたのですが、妹一家が来てたりと
        こちらもご連絡できませんでした〜。すみません!

        大阪のお店ですが、私も行ってみたいところ…
        雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
        http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/framepage.html

        おめでとうをありがとうです。
        また入学の日には写メールします!
        コメントありがとうです。

  5. ruriko のコメント:

    年賀状をみて、早速来てみました(*^_^*)
    心が和む、素敵な作品ばかりですね。
    創作活動頑張ってくださいね。
    また来まーす☆

  6. momonokikobo のコメント:

    ruriko〜♡
    よく来てくださいました!
    遠くからみてくれてる人が思うと、一層創作意欲がわいてきます!
    また新しい作品をアップしていけるようがんばりますね♪

    いつもrurikoの年賀状読んで、刺激をもらっているよ。
    ありがとうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing