いついろのクラフト縁日

鳥飼浦の素敵なギャラリー(織物 いついろさん)での催しです。
桃ノ木工房も出店いたします!
縁日のように楽しい場所になるように
手作りの作品が集まります。
皆さまのお越しをお待ちしています

◆いついろのクラフト縁日
7月23日(土)・24日(日)
 10時〜16時
 いついろ ギャラリーにて
 兵庫県洲本市鳥飼浦373-2 Tel/Fax:0799-34-0776
 

CLICK!↓                      CLICK!↓

カテゴリー: お知らせ、告知 パーマリンク

いついろのクラフト縁日 への2件のフィードバック

  1. 倉珍 のコメント:

    久々に訪れたら更新されてる!今年も素敵な新作が続々登場やな!!イベント、近かったら絶対行くのにー(>_<)
    手書きも良いなぁ♪Psycheの手書き続編にも期待しています。
    この夏は帰省の予定ありなの?いつでもwelcomeなりよー(^^)

  2. 桃ノ木工房 のコメント:

    くらちん、ありがとう。コメントくれてたのに、遅くなってしまった。
    お盆前に帰省します!逢えたら嬉しい。
    サイキはどんな話やったかもあやしくなっています…。
    今は娘が漫画をシコシコ作成してるよ!
    またマイちんヒナちんとの合作もしてほしいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing